<< 締めくくり | main | 大石 綾 >>

スポンサーサイト

0
    • 2013.05.08 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    東海二部最終節

    0
      今日は富士市で東海二部最終節がありました


      心配だった足首もテーピング巻くことで痛みなくプレーできました


      テーピングの効果を初めて実感


      普通にプレーできて本当に良かった


      肝心の試合は…


      2−4で負け…


      全勝でシーズンを終えることができませんでした




      上位組は最終節を前にして順位が確定していたこと


      残留争いをしてるチームの意地もあり


      僕らだけでなく


      エストもフォースも黒星と


      予想とは正反対の結果に終わりました


      このことからもモチベーション一つで試合の結果というのは


      大きく変わってしまうものだと


      今後の戒めにもなりました




      今日の自分のプレーは


      らしさを出せたかどうかは微妙だけど


      交代するときに


      「流れを変えてこい!点取ってこい!」


      と言われて


      今までエイジさんに言われ続けてたこと意識してやってたら


      0−1で負けてる状況から同点ゴールを決めることができました


      満足をしてるわけではないけど


      これから自分が示していきたいプレーを形にすることができたと思います


      今日でリーグ戦が終わって一区切りです


      またシーズンを振り返って


      来年に繋げたいとおもいます



      スポンサーサイト

      0
        • 2013.05.08 Wednesday
        • -
        • 19:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM