<< 東海リーグ第3節、第4節 | main | プレースタイル >>


0
    • 2013.05.08 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    苦悩

    0
      ここ一ヶ月くらい


      なかなか活躍できない時期が続いて


      正直やや気持ちが落ちてました


      仕事しながらフットサルして寝不足になって


      わざわざ浜松のチームに移籍したのに試合で活躍できない


      こういう辛さは経験した人にしかわからないと思います


      しかし、この前エマーソンとは別のチームで結構強いチームと試合した時に


      得点も決めることできたし


      ディフェンス面などでチームに貢献する結果を残すことができました


      やっと最近練習してきたこと、意識してきたことが間違いじゃなかったと思えて


      ヘタクソなりに成長してると気持ちが晴れました




      最近は自分自身の実力をしっかり認めて


      とにかく意識して吸収することが大事だと思ってます


      僕の実力は東海リーグやその上のリーグの実力でみれば


      たいしたテクニックもないし、パスも雑、シュートセンスもあんまりだし、判断も悪い


      これが現実だと受け入れることにしました


      だからってリーグで通用しないかっていうとそんなことないと思う


      最近はそう考えてます


      狙いを持ってプレーすればできること、通用することはたくさんある


      大事なのは考えること


      昔日本代表の監督だったオシムが考えるサッカーとよく言っていたけど


      考えるの意味がようやくわかってきました


      エマーソンの監督はそういう面でのアドバイスや意識のさせ方がすごくわかりやすい


      今の自分に足りなかったことを見つけられるのでエマーソンに移籍して良かったと思う


      もっともっとその能力あげてきます


      またフットサルが楽しめるようになって良かった


      きっかけをくれた人達にはホントに感謝してます


      飛躍できるように頑張ります


      しっかり結果を残して


      お世話になってる人達に恩返ししたいです



      0
        • 2013.05.08 Wednesday
        • -
        • 17:01
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM