<< デラ練 | main | 始動 >>


0
    • 2013.05.08 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    移籍

    0
      デラゴスタかエマーソンか


      移籍するかしないかでずいぶん悩みました


      悩んだ末に決めました


      今年はエマーソンでプレーします


      結論を出すのに1番考えたのは


      自分はどこを目標にフットサルをしていくのか


      というところでした


      去年、ピボチャンや遠征を経験して


      それまで目標にしてきたFリーガー


      そのレベルにはまだまだ遠いと痛感しました


      Fもしくはその下の関東に挑戦するにしても


      今の仕事をしながらでは挑戦できません


      フットサルのために仕事を辞める、もしくは職場を変えるにしても


      フットサルで成功する自信がないとチャレンジできない


      そう思いました


      エマーソンのスタイルは堅守速攻


      パス回しは捨てて、ディフェンスと切り替えの速さで勝負するチーム


      他のチームで変にパス回しとか覚えて自信持つよりも


      切り替えとか一番大事なところを徹底してるチームでそれを磨いて


      デラゴスタにいた時から課題だったところ意識してプレーして自信つけた方が


      更に上にチャレンジした時に順応しやすいような気もしました


      だから今年はエマーソンでプレーします


      絶対にポジションは掴んでみせるし


      結果も残してみせます


      チームとしては一部への復帰


      個人としては東海二部で得点王


      そして相手チームやフットサル関係者に自分の名前を知ってもらえるくらいのプレーヤーになること


      これを目標に今年一年頑張ります


      応援していただけたら嬉しいです


      デラゴスタのみなさんにはホントによくしてもらって感謝しています


      ワンデイや飲み会、チームかわっても今までみたいに関わっていきたいです


      2年間本当にお世話になりました


      ありがとうございます


      いつかデラゴスタにまた戻って


      その時には、この2年間で達成できなかった


      リーグ優勝して


      荒川さんを胴上げしたいです


      自分のフットサル人生の最終目標はこれに決めました






      0
        • 2013.05.08 Wednesday
        • -
        • 22:16
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        がんちゃん、来期はエマーソンでプレーするんだね!

        デラゴスタでもう見れないのは残念だけど…きっとめちゃくちゃ悩んで出した答えだから応援してます♪

        また金デラとかで会いましょう☆

        得点王めざしてガンバレ(^_^)v



        • カキピー
        • 2012/03/01 11:30 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM